にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり馴染んでます。

<<   作成日時 : 2010/07/17 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ジェイジェイが我が家に来て1週間足らず。



でも、とっても素直で物怖じしないジェイドは皆の懐にどーーん!と飛び込んで行き、なんなく受け入れてもらえたようである。






画像







一緒に遊んだり。

画像


画像






一緒に寝たり。

画像


画像










モモがジェイドに「シャーー」と言うのは仕方がない。
なんせジェイド以外にも言うのだから。





ケージも早々にお役ごめんになりそうだ。









今回ジェイドは、「Vert」というキャッテリーからやって来た。

東京、神奈川あたりの近郊のキャッテリーより迎えたいと思い探していたところ、Vertとロシアンブルーというページの中で紹介しているロシアンブルーの内容が、我が家のASH兄さんのことを紹介しているかのような文章でびっくりしたのだ。

私たちにとって、特別なロシアンブルーのASH兄さん。
そんなASHとの出会いがあったからこそ、ロシアンブルーという猫が好きになったということもあり、性格のいいロシアンを探していた私たちにとってはぴったりに思えた。



早速問い合わせたところ、ちょうど男の子が生まれており、男の子を迎えたいと思っていたので縁あって我が家の末っ子に迎えたのである。
聞いていた通り、本当に人懐っこくて性格のいい子のようである。












そして。

今日は都市ガス工事であった。
新しいガスグリル!!


画像



お腹が重いし、張るし、だるいし、腰は痛いしで、食事作りも楽しくないのだが、少しは料理が楽しくなるだろうか。
東京ガスの方からは、ワイドグリルプレートは買っても大して使わなくなりますよ〜なんて言われたけれど、買ってしまった。
このプレートで、ピザやハンバーグを焼くのだ!!

食パンもガスグリルで焼くとおいしいらしい。





ジェイドの費用やら、工事代やら、ガスグリル代やら、これからの出産費用やらで夏のボーナスなんて吹っ飛びまくりである。



でも。

有意義な出費は痛くないのだ。
これからまたがんばって、大家族で幸せに暮らしていきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいなー♪ジェイドちゃん☆
まだ毛が仔猫さんのポワポワ毛ですね!
アイラインがとってもキレイで、アッシュ兄さまに続くイケニャンの予感〜

いいですねーガスコンロ!
ウチ、なんとガスコンロ系は全くオプションの事を忘れてたので、標準装備なのですよー★グリルプレート、ガスオーブンの代わりにもなりますもんね〜

梅雨明けして、暑くなってきましたね。
お体大事にしてくださいね☆


るな
URL
2010/07/20 21:47
☆るなさん
かわいいでしょう
でもASHにもるいぼんにも、こんな時があったんですよね。
子猫って、小さくて柔らかくて温かくて、なんだか幸せな気持ちになります。
ガスコンロは引っ越した時から1口調子が悪かったので、都市ガス工事に合わせて買っちゃいました!
早速ピザを作ったのですけど、とてもおいしかったです♪
今日から産休なので、のんびりしてます〜。
モモママ
2010/07/21 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっかり馴染んでます。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる