にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 分身?

<<   作成日時 : 2010/07/26 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遠近法でジェイドが大きく見える。


画像






冷房嫌いのこの2にゃん、仲良く階段で寝ていることが多いのだ。


画像








ロシアンブルーはみんな、寒いのが嫌いなのだろうか。
ジェイドが我が家に来てから、余計にそう思うようになった。







アッシュとジェイドが並んでいると、なんだか可笑しい。

小さいアッシュ?
それとも分身?
息子?
弟?




いえいえ、ジェイドはジェイド。
アッシュとはやっぱり違うのだ。


アッシュが子猫のときよりも活発な気がする。
そして高貴!
なんだか風格を感じる。

でも、ゴロゴロ言ってフミフミして甘えたで。

膝の上も大好きで。



早く大人になってほしいような、でもいつまでも子猫でいてほしいような…。
とにかく、かわいい。






アッシュとマロン↓

画像



この2にゃんもよくプロレスごっこをしているので、ここにジェイドが加わって団子になって遊んでいる姿をみたいな〜と思う。

あとは、マロンとライライがよくつるんでいるので、その最後尾にジェイドがくっついたらおもしろいのにな〜なんて想像したりして。



とにかく、やっぱり子猫がいると賑やか!
またまた生活にハリが出た。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
分身? にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる