にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんず満喫 その2。

<<   作成日時 : 2010/08/14 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

私の出っ張ったお腹に手を掛けて伸びをするクルミ。



画像



ここのところすごく甘えたなクルミ。
私の髪の毛を毛繕いしてくれるし、じっと見つめてゴロゴロ言うし、ストーカーである。










画像



テーブルで涼をとるマロンとライム。
大きい2にゃん。
大猫は和む。








画像


ジェイドの乳母役はマロン。
よくマロンに甘えにいくのだ。







画像


ジェイドの遊び相手は最年長のアッシュ。
もうすぐ9歳のアッシュだけれど、よく面倒をみているなぁと感心する。
久しぶりにアッシュが背中を丸めてジャンプしてスタタタッと走る姿を見た。
もちろんジェイドも背中を丸めてジャンプしてアッシュに応戦している。







画像


まだおチビちゃんのジェイドは糠床容器の上で寛ぐことができる。
でもだいぶ大きくなって、今まさに中猫の大きさ。
いつの間に大きくなってしまうので、この頃のジェイドの姿をよーーく覚えていなくては…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブルの上のマロンちゃんとライムちゃんの写真!
目を疑っちゃいましたよ@@
ライムちゃん後ろ姿がうちの子とソックリ。。
コレ間違えそうです(笑)
種類がりがうから前からみるとわかるけどねえ^^
タフィー104
2010/08/15 05:45
クルミちゃんも、もうすぐ家族が増えるのを察してか赤ちゃん帰りかしら???毛繕いしてくれるなんてかわいい
ジェイドくんのベッドが、糠床容器とは本当ちいさいんだけど、ホントあっという間に大きくなるものだよね。
うちのうさくんも、朝起きるたびに大きくなっている気がするよ
そうそう、モデルの梨花ちゃんのニャンコもロシアンブルーなんだよブログによくアップされてるけど、観るたびにASHを思い出してたよキョロちゃんかわいいよ〜
りえ
2010/08/15 17:20
☆タフィー104さま
すっかり放置してしまい、ごめんなさい。
子供が生まれてしまいました(笑
ライムはスコの割にはクールなハンサム顔と親バカな私は思っています。
モモママ
2010/10/08 11:04
☆りえ
コメできなくてごめんね。
そっかー、梨花ちゃんもロシと暮らしてるんだ♪
今度ブログ見てみよっと。
ジェイドは結構大きくなったよ。
大きくなりきらないうちに会ってほしいな
モモママ
2010/10/08 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんず満喫 その2。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる