にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ子猫気分。

<<   作成日時 : 2010/10/14 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

生後6ヶ月を過ぎたジェイド。
だいぶ大きくなって、一瞬「アッシュ??」と見間違えることも。



画像




先日無事去勢手術を終え、皆と一緒に過ごしている。
鈴のように可愛いタ○タ○ともお別れ、少々寂しい。


外観は立派なロシアンブルーになってきたけれど、遊びたい盛りは続行中である。




画像



相変わらずマロンは殆ど乳母役。
たまーーにプロレスごっこをする程度だ。







我が五女のハイローチェアを陣取り、昼寝中。

画像


スヤスヤ。。。

画像


スヤスヤ。。。

画像






寝る子は育つ?

いや、この場所で育ってほしいのは五女である。

結構な確率で
「ジェイド!どいてよ!!」
と言っている。


程よい狭さと高さがお気に入りのようなのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃーだいぶ大きくなったね
そしてすっかり馴染んでる
キレイな瞳
うちのぼのも甘えてくれたらいいのになぁ・・・
ツンツンデレうさぎ
りえ
2010/10/14 18:22
☆りえ
大きくなったよ
今大体2.5kgくらい。
でもアッシュが4.5kgだから、まだまだおチビちゃんだけどね。
なんだか「昔から居ました」というくらい馴染んでるよ。
ぼのちゃんは見た目が超ラヴリーだから、あれで甘えられたらヤバイね〜。
モモママ
2010/10/18 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ子猫気分。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる