にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS アッシュ、9歳の誕生日。

<<   作成日時 : 2010/10/21 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日10月20日はアッシュ兄さんの誕生日。


画像



9歳!!

早いなぁ。。。




平日ケーキを食べる気力がないほど疲れて帰ってくる相方なので、ケーキは週末に買うことにして、とりあえず兄さんには「おめでとう!」と伝えた。












画像


舌がべろりんですよ。











画像


口が半開きですよ。
















画像


なんだかおかしい、くーにゃん。
部屋の真ん中でポツンとくつろぐことが結構多い。



さて。
週末はケーキを買って(私がただ食べたいだけ?)、皆でお祝いだ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ兄さん9歳おめでと
早いというか、モモママが一人暮らし+アッシュ赤ちゃんの頃を思い出すよ
アッシュ、これからも私には心をひらいてね
りえ
2010/10/21 13:43
アッシュちゃん、9歳おめでそう。
9歳スゴイなあ〜
元気でいてくれる事が1番ですよね。
これからも、元気でみんなと仲良くね^^
タフィー104
2010/10/22 07:10
☆りえ
ありがとう
ね〜、一人暮らししてたし、アッシュが赤ちゃんだった頃もあったんだよね。
あの頃はこんなに大家族になるなんて想像してなかったな。
モモママ
2010/10/25 14:29
★タフィー104さま
どうもありがとうございます。
9歳、でもまだまだですよ〜。
アッシュには20歳くらいまでは生きてほしいと思ってるんです。
今のところ9歳とは思えないくらい元気ですよ♪
モモママ
2010/10/25 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アッシュ、9歳の誕生日。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる