にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこだんご。

<<   作成日時 : 2010/11/11 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

三色だんご↓





画像






こちらの三色だんご、ロシはジェイドでしょうか、アッシュでしょうか?
大きさでわかってしまう?
それとも、この2にゃんと丸まるという性格でばれる?




正解は甘え上手のジェイド。

















そして9歳にしてやっと相棒ができたアッシュとジェイドのだんご↓





画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像









だんごというか、もう絡まっちゃって、いいように枕にされているアッシュ兄さんという感じもしないでもない。

でも。
やっぱりロシ同士、思うところがあるのか、わりとアッシュはジェイドに優しい。
寒がり同士なのか、猫肌恋しい同士なのか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとPC開いた。久しぶりのコメ。

いや〜んロシ2ショット、ステキ
ふたりの背中に哀愁をかんじるわね(笑)
やっぱり長毛のスコたちに比べて寒いのかしらね?

ねこだんご、いいな〜
今はデニ姉さんひとりだんごだから淋しいよ
でに助
2010/11/14 14:00
☆でに助
ロシって哀愁感じるよね(笑)
うーーん、寒いのかなぁ。
でも確かに、スコよりフカフカの上が好きだし、ジェイドも猫に引っ付いてるし、寒いのかもね。
あ、短毛のくーにゃんはどうなんだろう??
寒がりじゃない気がする。
デニ姉さんだけだもんね〜。
でも普通は大体1にゃん、居ても2にゃんくらいな家が多いよ。
我が家が異常なのよね(笑)
モモママ
2010/11/17 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこだんご。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる