にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマス。

<<   作成日時 : 2010/12/26 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

四男が3歳になり、だいぶサンタクロースの存在をわかるようになったので、今年から正式にサンタが我が家にやって来ることになったのだ。


「いい子にしてないとサンタさん来ないよ。お空から見てるんだよ。」


の一言で、魔の三歳児、少しは制御がきいた。





四男のリクエストは「お菓子」。
25日の朝、トーマスのお菓子セットのブーツが枕元に。

五女には髪留め。




もっとテンション上がるかと思ったが、割と冷静な四男であった。
なんだかサンタクロースは来て当然、やっぱり来たんだ〜みたいな反応。

うーーん、来年はもう少し喜んでくれるといいのだが。













画像



画像



夕食は相方の要望を聞いて、ピザとから揚げ。
あとは私が作りたかったミートローフと四男用のツナのマカロニサラダ。










画像



そしてブッシュドノエルを食後に。









期間限定の専業主婦なので、今年は楽しまないと♪
ということで張り切って手作りの夕食である。




来年は。。。
無理かもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん美味しそ〜
ミートローフなんて、どこかのレストランで出てきそうな美しさ
四男くんの反応、それはそれで面白いけど(笑)
「お母さんの爪カワイイね」って言ってくれた?

私なんて外食(リクエストでね)で手作りしなかったよ。
今日こそちゃんと作らなくちゃ!
我が家もイベントと言えば唐揚げ率高いよ
でに助
2010/12/26 14:16
すごーい!!
フルコースだね
いつもいつも尊敬しちゃうよ
四男くんの反応、あっさりだったのね(笑)
今年はにぎやかなクリスマスだったね
モモママが専業主婦のうちの来年早々にでも、
遊びに行きたいと思ってます。
よろしくね
りえ
2010/12/26 20:23
こんばんは!
すごいごちそうだ〜!!美味しそう!
四男くん、願いが叶ってビックリしちゃったのかな?(笑)
ご家族そろって楽しいステキなクリスマスでしたね!
猫さんたちもごちそう食べたのかにゃ?
あんちゃんは、おかか食べて大満足してました♪
トモ
2010/12/26 23:09
☆でに助
1ヶ月放置してしまった(汗)
ごめん〜〜

ミートローフ、美味しかったんだけど四男には不評。
「ハンバーグだよ〜」と言ったんだけど、彩りに入れたインゲンがどうも敗因だったみたい。。。
そして、予想通りだけど四男はから揚げも食べず。
ピザも生地しか食べず。
大人が楽しい食卓でした
モモママ
2011/01/27 15:13
★りえ
すっかり放置してしまってごめんよ〜
結構元気にしてるんだけど、ついついPC開くのが面倒になっちゃってさ。
最近、PCと言えば家計簿とネットバンキングくらいしか使ってないな。
復帰前に、遊びに来てね
花粉症でヒドイ状態になってるかもしれないけど
モモママ
2011/01/27 15:16
☆トモさん
お返事できなくてごめんなさい。
クリスマスも大晦日もお正月もとっくに終わってしまいましたね。
四男には不評の食事でしたが、大人は大満足でした!
また、あんちゃんに会いに遊びに行きますね。
モモママ
2011/01/27 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のクリスマス。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる