にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つの祝。

<<   作成日時 : 2011/02/20 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日から生後6ヶ月の五女。

布団の段差を使って(ちょっとズルして)寝返り成功!



そしてもう一つの祝は、某手作り梅干し品評会で大賞を戴いたことである。



いや〜めでたい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやんカワイイ後ろ姿
チラ見してる腕がプクプクぷにぷにだよ〜
今度会って抱っこしたら泣いちゃうかな??でも絶対抱っこしちゃおう
もう6ヶ月かぁ早いね〜あっという間じゃのぅ
保育園始まったら、もっとあっという間に毎日が過ぎていくよ!今のうちに専業主婦&五女とのベッタリタイムを満喫してね

梅干し品評会、大賞おめでとう。やるね〜
某のHPに掲載されるのかな?チェックチェック(笑)
でに助
2011/02/20 23:06
☆でに助
ぜひとも抱っこしてやって♪
まだ人見知り前だからニコニコ喜ぶと思うよ〜
行育休もあと2ヶ月弱かぁ。。。
本当、毎日五女とべったりできてる今はシアワセよん
梅干びっくりでしょ(笑)
まさかの大賞
賞なんてもらっちゃうと、梅仕事サボれないな〜
そのうち某HPで紹介されるかな?
モモママ
2011/02/22 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2つの祝。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる