にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS イスが好き。

<<   作成日時 : 2011/02/22 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
4脚のイスのうち、1脚は四男用の子供用のイス、残り3脚は只今猫様仕様となっております。


私、座ってもいいかしら…?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は猫の日だね!
みんな元気でなによりよ
五女ちゃんもすくすくだね〜
そしてそして梅干もすごい

遊びに行くといいながら行けなくてごめん
わが子が寒さが苦手なもんで、
暖かくなったら今より長時間の外出もできると思うので。
って育休もう終わっちゃう??
私もそろそろ出稼ぎにでなきゃだよ
りえ
2011/02/22 15:17
☆りえ
猫の日、美味しいカリカリをあげました
みにゃさん元気だよ〜。
ドライブがてら行った小田原、久々の遠出で楽しかっただけじゃなくてまさかの受賞でビックリ!
ぼのは毛皮をまとっていても寒さは苦手なんだね。
4月中旬から仕事復帰するよ
4月入ったら五女の慣らし保育が始まるの。
やだな〜と言っても仕方ないし。。。
お互いがんばろうね
モモママ
2011/03/02 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イスが好き。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる