にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと春の庭。

<<   作成日時 : 2011/05/27 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



憧れのバフビューティーちゃん。
やっと少しだけまともな花が咲いたのだ。

透けるような花びらがとってもきれい!

画像












ブルーフォーユーはパッと咲いてサッと散ってしまう。

画像








ミニバラだけど花の大きさはブルーフォーユーより大きい。
グラウンブルー。

画像








グリーンアイスはミニバラらしく小さくて可愛らしい。
だけど、お化けのような太いシュートが…。
やっと切り落とす決心がついてので、バッサリと。

画像








まだまだこれからの成長が楽しみなルージュピエールさん。

画像








そして。
ラローズドゥモリナール。
本当に香水のようないい香り〜!

画像













が、私の剪定、誘引が下手なせいで、バランスの悪いこんな哀れな姿に…。

画像


来年はがんばるぞーーー!









こぼれ種で咲いてくれたニゲラ。

画像


去年の秋蒔きの植物は子育てで全滅、全然蒔けなかったので、勝手に育ってくれてありがたい。
(全然花壇じゃないけれど)






これからは花も楽しみだけれど、果樹になる実を収穫するのも楽しみなのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと春の庭。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる