にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday ASH!

<<   作成日時 : 2011/10/24 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

10月20日。

満10歳!!!





今年も健やかに、元気に迎えることができた誕生日。

10歳ともなると、とても感慨深い。


久しぶりのブログ更新で、マロンの誕生日の後には、クレオ、四男、モモ、五女(しかも初めての誕生日だった)の誕生日もあったけれどすっかり更新せずじまい。。。

でもでも、ASH兄さん10歳はやっぱり残しておきたいのだ。

画像






画像





8月の予防接種のときに、軽く獣医師に診てもらったけれど、すこぶる健康体のようである。
虹彩は少し薄くなってきているとのことであったが、水晶体もきれいだし、どこも異常なし、ドライフードは他のにゃんずと同じものでいいですよ、と言ってもらえた。






画像




涼しくなってきて、五女も大きくなってきたので、今年はASH兄さんとレモンたんは寝室開放、一緒に眠る幸せ!を味わっている。


いつまでも、ゴロゴロ甘えた、賢く我が家の長で頼りになるASH兄さん。
本当に愛しくて、大切な存在である。



これからも、末永くよろしくにゃのだ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ASHお誕生日おめでとう

すっかりご無沙汰してごめんね
わぁASHも10歳か〜
私も感慨深いわ
一人暮らししてたモモママの家にお泊りに行った
あの日が初対面だったよ。
思い出すとじーんときちゃうよ。

遠くなってしまって
ナデナデできないのが寂しいけど
これからも健康で元気なASHでいてね
りえ
2011/10/25 12:27
愛しのASH兄10歳おめでとう
モモママ家にゃんずの家長として、これからも末長く元気に暮らしてね。

1枚目のアップ画像、なんだか「大人の男の優しさと哀愁」を秘めた顔つきじゃない?さすがだわ!
でに助
2011/10/27 11:26
ありゃ見逃してた!
すんません
ash兄さん、誕生日おめでとう!
元気で迎えられてよかったねえ!
元気が1番、これからも長男期待してるよ^^
タフィー104
2011/10/30 11:21
☆りえ
久しぶり!
もう10歳なのよ〜。
ということは。。。お互い歳とったね(笑)
アッシュは元気いっぱい、相変わらずだよ〜。
ぼのちゃんの年も残すところあと2ヶ月だね。
またメールします☆
モモママ
2011/11/05 17:04
★でに助
ありがとう♪
本当、大人のオトコよね(笑)
なんだか渋くてダンディなおじさまに見えてくるよ。
まだまだ若いもんには負けてないわ!
モモママ
2011/11/05 17:05
☆タフィー104さま
どうもありがとうございます♪
我が長男、結構人間臭くて面白いんですよ〜。
話し相手にはもってこいです。
モモママ
2011/11/05 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday ASH! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる