にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日、でした。

<<   作成日時 : 2012/03/26 01:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



祝2歳。
ジェイジェイ。

3月24日、元気に誕生日を迎えた。
(けれど、私が風邪で熱が出てしまってお祝いは25日)



日向ぼっこが好きなロシアンブルー。
ぬくぬく寛いでいるところを撮ったのでムッとしている。







撮る前。

画像








君が来てから、我が家では事件が増えた。

調味料ラックが倒されたり、加湿機が落とされていたり、写真立てを落としてみたり、洗っ水切りカゴに入れてある箸をかじられてすぐにダメになったり、(粗相をされたり)。


まだまだ若いジェイ蔵はパワーが有り余っているようだ。

こんな若いパワーは久しぶりなので戸惑いもありつつ、なんだか懐かしい。



相変わらずの人の良さは子供たちに大人気。

鼻炎も少し落ち着いて、暖かくなって治ってくれればと期待しているのだ。





画像





今年は、ごめん。
人間が体調不良でじっくりお祝いできなかったけれど、とってもとっても大事な家族。
後日、おいしいものを皆で食べようね。
我が家に来てくれてありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日、でした。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる