にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーフォーユー。

<<   作成日時 : 2012/05/20 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
きれいに咲いている。


これから楽しみな蕾もたくさんあるのだ。


香りがあって、病気に強くて、樹勢が強くて、花付きも抜群で、オススメなバラである。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モモママさん、こんにちは!(笑)
コメントありがとうございました。
どちらからいらして下さったのか解らなくて
色々捜しちゃいましたが
こちらで宜しいでしょうか?(^^;

ブルーフォーユー我が家にもあります〜♪
やっぱり同じような条件ですと
同じ薔薇を育ててますね(*^_^*)

とっても素敵です♪

モモママさんの所のバフちゃんも楽しみにしています。
どうかまた遊びにいらして下さいね。
(その時はブログのアドレスを記入頂けましたら助かります)
ROUGE
URL
2012/05/23 15:18
わざわざお越し下さってありがとうございます。

花の好み以前に、この条件で育つかどうか!
が大事ですものね。

そうはいっても、ブルーフォーユーは良く咲いて香りもあって大好きなバラです。
大好きなので、我が家では貴重な、1年を通して日が当たり、日照時間が長い一等地に植えてあります(笑)

また遊びに行きますね♪
モモママ
2012/05/29 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルーフォーユー。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる