にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年を振り返る。

<<   作成日時 : 2012/12/30 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

クレオと四男の誕生日でストップしていたこのブログ。


PCが壊れて買い換えてなんとなくPCから離れてしまった。




ということで。

7月17日はモモの9歳の誕生日があった。

画像


画像



ちょっと目つきが悪いけれど。。。
足腰が弱ってきた感があって少々心配だけれど、特に異常はなし、一応元気にしている。














そして、8月20日。
この日は五女の2歳の誕生日。

画像


この頃は妙に忙しくて予定がみっちり、四男のようにキャラチョコは作ってあげられなかったのが残念。















10月20日はアッシュ兄さん11歳の誕生日。

画像


画像


アッシュは11歳とは思えぬ動きっぷりで、ジェイと未だに猛ダッシュで遊んだり、猫キックしたり頼もしい。















11月3日はレモン、ライム、クルミの6歳の誕生日。

画像


画像


画像


画像



こちらも変わらず。
ライムの毛玉には毎年悩まされ続け、今シーズンこそは打倒毛玉!!
















ジェイは相変わらずこんなんで↓

画像


冷やかに見つめるアッシュ。
















クレオもこんなんで↓

画像















マロンはふわもふ↓

画像











画像








毎日毎日、キャットカフェ。
そして5歳児、2歳児のパワーに圧倒されながらなんとかやっている。













そして我が家は今、ダイエット週間である。

タイミング悪くクリスマス、年末年始前に始めてしまった。
とても健康的な食生活、玄米も食し。
このままでは長生きしてしまいそう(笑)

でも。
玄米を食しても炭酸飲料は飲む!!




wiiも久しぶりに引っ張り出して、wiiFitのボードの下に板を敷いて、10pの高さにして地道に踏み台昇降でカロリー消費を狙っている。

果たして、体脂肪を減らすことはできるだろうか。


うぅーー、筋肉なんて、なかなかつかないよなぁ〜〜。。。





もうすぐ2012年も終わり。
皆様、今年も大変お世話になりました。

来年も良い年でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!お久しぶりです(*^^*)
PC、私も昨日買い換えたばかりなんですが、使いにくい〜!
みなさんの近況が聞けてうれしいです♪
私は去年ダイエットして、健康診断の結果も改善されました^^
1日5食ダイエットなんで、結構簡単に痩せれてビックリ(*'▽')
みゆみ
URL
2013/01/01 01:34
★みゆみさん
明けましておめでとうございます♪

PC買い換えると使いにくいですよね〜。
会社も自宅もずっとXPだったので、進化になかなかついていけなくて

みにゃさん元気にしてますよ!

うちの相方の健康診断の結果が楽しみです。
私はあまり痩せてないのですけど、相方は結構痩せました!
炭水化物抜きは、本当内臓脂肪系には効くみたいです。

自宅に居られるなら5食ダイエットもいいですよね。
もう少し頑張るぞーー!!
モモママ
2013/01/06 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年を振り返る。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる