にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS マイガーデン。

<<   作成日時 : 2013/06/22 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

リストラ候補だったとは思えないくらい、この時期にこんなにきれいに咲いてくれた。
梅雨の合間に、花びらについた雨粒のお化粧。



メイアン社から「マイガーデン」誌に贈られたバラ、とのこと。
バーデンバーデン国際バラコンクールカジノ賞、他受賞。
強香とのこどだが、デルバール社のモリナールやナエマと比較すると、ずいぶんと控えめで上品な感じである。

ブラインド女王であったが、病気・害虫にはつよく、手間はかからない。








画像






画像












我が家では数少ないHTのバラ。
これだと間違っても引っこ抜けなくなってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日陰の掲示板から来ました!

公開掲示板では、と思って・・・
モモママさん、実はダブリン・ベイの子株が今日見たら枯れていたのです!いや、実はいらないからって根元からバッサリやったらやる気をなくしたみたいで・・

そこで、代わりにアンブリッジ・ローズなんていりませんか?日陰にしてはちゃんとした株ですが、タモラとかぶるので、放出しようかと思って・・

あとは大株のレーヌ・デ・ヴィオレットがありますが、これは棘なしで丈夫ではありますが、一季咲きです。

欲しかったら両方差し上げます!
もちろん、アスチルベも・・

うちは、西武ドームに近い東京の外れです。
そっちは16号線から橋本で国道129号線方面かな?
私は実家が横浜→相模原なので、土地勘は少々。

でも、当初と違っちゃうので、ご破算にしても構いません。
私はどちらでも結構です。
ごめんなさい!できたら、るいさんを通じてメールを頂けたらと思います。
らむ
2013/06/24 18:48
☆らむさん

コメントありがとうございます。
早速るいさんへメールしておきました。

冬までまだまだ時間がありますので、どうぞよろしくお願いします!(^^)!
モモママ
2013/06/25 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイガーデン。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる